Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

金武新開地 

コザゲートの次に訪れた金武(きん)新開地はキャンプハンセンの前にひろがる歓楽街

_MG_8118.jpg

昼間なので ここもひっそり、、、

ここはタコライス発祥の地、とかってきいたけど^^?

お目当ての店は定休日だった Σ(|||▽||| )

_MG_8131.jpg

オープンしている店は少ないけど、なんとかランチにありつけた^^


IMG_1518.jpg

沖縄といえば タコライス♪

タコス&タコライス のセットで500円

安くて美味しい (^。^*))

パリパリのタコスは全員一致で満足


_MG_8146.jpg

夜になったら この町はどんな顔に変化するんだろう

見てみたい気もするけど ちょっと危なそう

どちらにしても そんな長居の時間はないのだった(^^;;;


ランチのあとは アメリカ統治時代の名残りのある町並みを散策する



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/783-8b089a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)