Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

備瀬 「石なぐ」 

さて、宿は・・・

美ら海水族館やフクギ並木に近い本部町備瀬にあるコンドミニアム

素泊まりなので、自炊もできるんだけど^^;

やっぱり ここは沖縄料理だよねー

IMG_1520.jpg

ってことで、居酒屋へ繰り出す( ^_^)/\(^_^ )


「ゆがふいんBISE」で教えてもらった「石なぐ」

タダモノじゃなさそな店構え

期待通り 雰囲気もお味もとってもお気に入り↑(^^_)ルン♪

IMG_1525.jpg


島らっきょは 塩もみ、天ぷら どちらも満足(●⌒∇⌒●)

モーイ豆腐、スーナの和え物(どちらも海草系)も初めていただいた

お刺身もお酒もなにもかも ぜ~んぶ 美味しかった


このお店、高台にあって眺めがよいらしい

暗くなってから行ったので 風景はたのしめていない(-_☆)


しかも、、、

ホテルに戻ってから 再び集合して(笑)二次会しま~す!

(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ



大騒ぎ 大笑いヾ(@⌒▽⌒@)ノで 夜は更けていった

☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆ おやすみ~

(あ、、、曇ってるので星はみえません(×_×;)





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/787-7ee3723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)