Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

備瀬を巡る 

3月3日

ゆがふいんBISE の朝^^

昨日、コンビニで色々買いあさっておいた食料で朝ご飯 (^^)

_MG_8295_20110312003305.jpg

遅くまで宴会してたわりには みんな食欲旺盛で賑やかすぎるほどだ^^;

しかも、、、

光が射してきて 青い海が見える♪



ところが、、、

_MG_8303.jpg

出かける頃には この空模様w(☆o◎)w  しかも寒いし・・・

なんなのさ(`´メ)


気を取り直し、曇天の中を出発

まずは フクギ並木へ行こう♪


_MG_8314.jpg

の、はずだったが^^?

気になるモノ発見すると 車は止まるしくみ(^^;


_MG_8320.jpg

寂び錆びエキスポランド(×_×;)

夢が消えた、、、のね


_MG_8349.jpg

こっちも、、、なんだか侘びしい

でも色が好き^o^

くしゃくしゃスカーフにしたいような


_MG_8338.jpg

錆び錆びのシャッターが並ぶ場所だった


_MG_8339.jpg

ちょっと歩いてみると

米軍物資放出品、、、とか カフェらしき跡

いつ頃から こんなになってるのか、、、?


目的地のフクギ並木は 近いというのに寄り道ばかり

なかなかたどり着けない我ら(^^ゞ

曇りも それなり面白く^^;







関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/789-ac608b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)