Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

車は曇天下を走る 

今帰仁城跡をでて 予定はいくつかカットする

つまり、何か見つけると とっとと車を降りて撮ったりしてるから、、、

そういう予定外の行動が しばしば入って・・・

_MG_8484.jpg

時間の余裕がどんどんなくなってゆく(T.T)

さ、急ぐよー


う~ん、 やっぱり海の色がさみしい

_MG_8489.jpg

この道は海へと続く、、、?


_MG_8521.jpg

曇っていても これだけのエメラルドブルー^^

車窓からの眺めも ちょっと嬉しい♪


_MG_8550.jpg

パイナップル園は 意外に愉しかった^o^

この車で植物園内をくるくる廻ってくれる

テーマパーク気分 (^。^*))((^O^)v


_MG_8539.jpg

園内は色とりどりのお花と 小さいパイナップルがいっぱい

アンスリュームの赤がきれい


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/793-e2c44922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)