fc2ブログ

Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

美ら海水族館 

今回の旅、巡るコースはどこでもいいけれど、ここだけは入れておいてネ、、、と^^

美ら海水族館があるだけで 沖縄へ来たくなるのだもの

_MG_8561.jpg

「4時からチケット」で3割引になる↑(^^_)ルン♪
_MG_8564.jpg

ちょっと気持ち悪いけど、、、入口はいってすぐ、やっぱり見ちゃう


_MG_8568.jpg

この子も見逃せない^^

ナポレオンフィッシュ、愛嬌あって大好き


_MG_8570.jpg

水族館に一歩入ると もう我を忘れてしまう(^^;;;

自分の世界に(魚の世界に?)どっぷりだ


_MG_8572.jpg

みんな可愛いなぁ^o^

_MG_8594.jpg

大水槽のジンベイザメ、お食事タイムだ

この時、鮫は立ち泳ぎになる


_MG_8612.jpg

大人気のジンベイザメたち

名前は忘れたけど 三頭が泳いでいるシーンは圧巻

感動してしまう

彼等にとっては 酷く狭い環境で気の毒なんだけど、、、


_MG_8651.jpg

大水槽のそばにあるカフェは人気♪

ここ 大好きな場所

お茶しながらも 心は水槽へと騒ぐ


_MG_8681.jpg

何時間でもぼけら~っと眺めていられる^^

でも、そろそろ撤退、、、かな^^?


_MG_8691.jpg

ん~、愉しかった(●⌒∇⌒●)


_MG_8693.jpg

愛らしいお魚さんたちにバイバイ^^/"""

6時を過ぎて風が冷たく、足早に駐車場へともどる


暖かいお酒もいいけど、やっぱり泡盛、、、だよね~

沖縄二日目も、たっぷり楽しんだ一日だった♪



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/795-d74df8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)