Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

マテーラ・二日目の朝の続き その2 

SASSI とのあるほうへ行ってみよーか^^

IMG_7683.jpg

すでに正午は過ぎてるけれど 遅い朝にしっかり食べてるので^^;

てくてく歩かないと お腹もすかない・・・



IMG_7686.jpg

どうしたのかしら、メランコリーな雰囲気、、、?



IMG_2758.jpg

ここは?


IMG_2761.jpg

かなり古びているけど

IMG_2764.jpg

気になる


IMG_2765.jpg

音楽学校みたいな?

辞書ひいてみたけど よくわからない(‥;)


IMG_2759.jpg

一歩 入ってみると、天井はこんな風だった


IMG_7690.jpg

そろそろ 軽くランチでも^^

散策しながら探しながら~


IMG_2775.jpg

洞窟風の小さなお土産やさん

可愛らしいお店なので また寄り道^o^

サッシを描いた小さなスケッチ、さりげなくステキなので 

はい、一枚お買い上げ^^;


IMG_2785.jpg

彼がオーナー、アーチスト

ここでまた しばし楽しい時が過ぎていった♪


やっぱり、、、お腹すいてきたー_(^^;)ゞ

IMG_7700.jpg

やや広めのレストラン

ワインを求めて入ってしまう

初めは私達二人きりで(え?) って感じだったけど

すぐに 地元のグループが席について ワイワイと賑わいできた♪

仕事仲間って雰囲気^^?

暇なので 色々あれこれと観察 想像するのが面白い


それにしても 彼等 ワインの飲みっぷりのいいこと!


IMG_7701.jpg

レストランのワンちゃんU^ェ^U ワン!

いいもの食べてそうだ


IMG_7705.jpg

オーナーシェフらしい

なんとなく ワンちゃんと彼って似てるなぁ((((((^_^;)


美味しかった、ごちそうさま

さて、日暮れまでもう少し歩いてみよう





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/807-ab19d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)