Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

バーリへ 

2009年4月4日 マテーラ出発の朝は雨模様だった


IMG_2903.jpg

静かな雨が降っていた

でも、ホテルを出る頃にはあがってくれた^^


10時にチェックアウトして タクシーでマテーラ駅へ

そこから アップロルカーネ線に乗って空港のあるバーリへと向かう

IMG_2904.jpg

駅前は「何処が駅なの?」って思うようなさりげなさ^^?

乗車時間が近くなり、地下ホームへ

閑散としていて 寂れた印象


IMG_2917.jpg

車窓風景

オリーブのグリーンが美しい


IMG_2923.jpg

1時間15分ほどで バーリ着


IMG_2925.jpg

12時20分発のシャトルバスに乗って空港へ


IMG_2931.jpg

バーリ空港

時間があるので カフェで軽くワインでも(^^ゞ


IMG_2932.jpg

(と、またもや昼間っから飲んでおります)

イタリアでは 何処で食べてもピッツァが美味しい


バーリ発 15:05

IMG_2934.jpg

緑豊かな南イタリアが眼下にひろがり 去っていった・・・


およそ1時間のフライトで ローマのフィウミチーノエアポートに着く予定

お昼寝してる時間はなさそう(-。-;)





関連記事

[edit]

ご無沙汰しております。
うわーーーバーリ!!友人がいるのですが、今回も
行きたいと思いつつ、行けなかった場所です。(’’)

今更の報告になりましたが、イタリア行ってきました☆
これからまたちょこちょこと、旅の記録を綴っていきます♪

Pace #- | URL | 2011/04/12 00:14 * edit *

Paceさん

お久しぶりで~す^o^
バーリは中継地点で通り過ぎただけでした(*_*)
Paceさんは行かれてましたよね。

早春のイタリア、Paceさん流の旅を楽しみにしていますね♪
早速、ローマの夜を満喫(?)されてたようですね^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/04/13 23:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/810-7ba55861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)