Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

済州島・風車のある風景 

はじめての済州島^^

そこで開催される写真グループ展(準備もあり)と撮影もかねての旅

_MG_9481.jpg

青空に風車の白がきれい



初日は雨模様、写真会場での展示準備で一日が終わってしまった^^;

_MG_9444.jpg

二日目、東海岸を撮影しながらのドライブ日和となった(●⌒∇⌒●)


_MG_9622.jpg

のどか。。。

友人が「ミニ北海道みたいなところ、、、」と言っていたことを思い出す



_MG_9627.jpg

青い海に感動(;_;)

沖縄で見られなかった 夢にみたあの色が ここにあった



_MG_9667.jpg

静かな広々とした海岸風景

風車がゆったり心地よくまわる

(弊害も言われてはいるけれど、今 レベル7を抱えてしまった国民としてはやはり憧れる風景)


関連記事

[edit]

お帰り。
もう帰って来はったんや。
いい風景。
今までと違う目線を感じます。

かと #- | URL | 2011/04/15 20:49 * edit *

かとさん

ただいま!
4日間は愉しくあっという間で 中身が濃かったです。
なんかね、風車って見逃せず ついつい^^
目線、違いますか^^?
自分ではよくわからず、、、

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/04/16 23:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/813-5eb0bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)