Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

塔の上のラプンツェル 

ディズニーアニメーションとなると やっぱり無視できない(^^ゞ

週末の午後の劇場はほぼ満席(゜o゜)

スクリーンショット(2011-04-16-23.47.38)

こんなコピーみると 見ないわけにはいきません(^。^;)


まだ見ていない方のために、かる~く紹介を^^

スクリーンショット(2011-04-16-23.49.41)

森の中、深い谷に立つ高い塔

ここに ラプンツェルは生まれてずっと 18年間暮らしている


スクリーンショット(2011-04-16 23.53.36)

訳あって 外の世界を知らされず、、、

母とよべる人以外知らずにいた彼女が 初めて外界の人間に出会ったシーン

そして、彼と取引をしちゃう、、、という勇敢さ(゜o゜)


スクリーンショット(2011-04-16-23.54.46)

彼女にはずぅ~~~と 一つの願い事があったのだ

高い塔から一気に滑りおりて、初めて外の世界に触れる

そして、緑の草の感触を知る瞬間・・・


スクリーンショット(2011-04-16-23.46.55)

トラブルを乗り越えて、、、

ほのかに恋心が芽生えるシーン

そして とっても美しい光景にため息


しかし、このままハッピーエンド^^,,,って訳にはいかない(`´メ)

ここから 再び大活劇シーンがドドーンと繰り広げられる

ディズニー大好き^o^

ラストは ちゃんとhappy end なのだから


愉しい映画、元気いっぱい出たーヾ(@⌒▽⌒@)ノ


塔の上のラプンツェル 公式サイト
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/817-69184c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)