Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

済州島・南西方面の続き 

旅日記の間に映画情報も割り込んだりしながら m(*- -*)m 

ふたたび 4月9日の済州島に戻って^^;

_MG_0071.jpg

海辺の小さな町というか集落を歩く



よそ様のお庭をのぞき見しながら(^。^;)

_MG_0072.jpg

元気なU^ェ^U ワンを見つけた^o^


_MG_0076.jpg

一生懸命 なんか訴えてる?

もう一匹は隠れ気味?

前足がかわいい


_MG_0098.jpg

郵便受けかな、、、って思ったけど^^?

何処へ行っても 郵便受けとかポスト(郵便投函)って 気になる存在

ちょっとした物語もありそうでなさそうで、、、


_MG_0117.jpg

海辺なので 当然ながら水槽を表に置いてる処が多い

ぶくぶく泡が面白い^o^

(あまり美味しそうにはみえなかったけど)


_MG_0144.jpg

この島の屋根はカラフルで はげ落ち感がまたきれい(^^ゞ


_MG_0148.jpg

男の子 こうやってずっと四つん這い状態で歩いてる(/_;)/

拗ねたわけでもなく いじめられてる訳でもなく

面白がってる、、、


_MG_0158.jpg

この 長い子たちの集結状態って ちょっと苦手だけど

こんな形ができる子は面白い

見つめられてる気がして

ガラス越し、束の間の出会い・・・


_MG_0189.jpg

あっちこっちで堤防にたのしい絵が描かれてるのを見る

愉しいのでたくさん撮ったけど、そのうちの一枚


_MG_0205.jpg

立体感のない気がする白い建物

手前のボロボロはなんだろう?

この日は 海も空もきれいなブルーが嬉しくって♪

ブルー続き、で載せてみました((((((^_^;)














関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/20 23:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/819-d3f9ac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)