Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ギャラリーのこと 

ランチのあと、写真展を開催中の文芸会館をのぞきに^^

_MG_0602.jpg

会館前の庭にぽってりと重たげに咲いてる椿

真紅は済州島によく似合う


_MG_0587.jpg

ここに到着した日は 午後から6~7時間かけて展示作業をしたのだった


IMG_1896.jpg

ようやくそれぞれの写真を額にセットし、作品の配置を検討中(チェジュ一日目)


IMG_1900.jpg

照明の並び、角度などを調整中

高い処での作業は大変、Iさん ごくろうさまですm(._.)m


IMG_2005.jpg

二日目の午前中に最終作業が終わって(先輩たち数人で)ようやく開催となったグループ展♪

知らない土地での写真展は 色々と戸惑いあり、煩雑だったりしたけど、結果 面白かった!

いい経験ができたと思ってる


IMG_1905.jpg

(自分の作品を ちゃっかりと(^^ゞ)

左の二枚組写真でございます m(*- -*)m 


ギャラリーの外へでると 眩しいくらいな春の陽射し

大きな桜の木々が満開

_MG_0614.jpg

この日は日曜日で この界隈では桜祭りのイベントもあったようで

行き交う人も家族連れやらカップルやら 犬のお散歩やら^^


_MG_0645.jpg

体操してるおじさんがいるし

楽器練習中のおじさんがいる♪~♪

一声かけて撮らせてもらってるんだけど

おじさん夢中_(^^;)ゞ   周りは目に入ってない^^?

楽譜みつめて 歌いながら猛練習してはった


四日間の盛りだくさんな旅も そろそろ終盤だ・・・


あ、それから もう一つのグループ写真展のことも^^;

IMG_1939.jpg

最初にチラっとふれた グラスハウス(フェニックスアイランドのギャラリー)

ここもグループ写真展の会場になっている


IMG_1967.jpg

お隣の国での写真展、縁あってふたつの会場で開催したわけで^^

お世話された人達の努力と気遣いには ひたすら感謝の気持ちでいっぱい

ほんとにほんとにお疲れ様でしたm(*- -*)m 




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/826-e31114c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)