Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

済州島・お土産はチョコレート 

済州島がらみで もうひとつ^^

お土産にチョコを買った

IMG_2061.jpg

Red pepper chocolate

試食してみて「ん^^ ピリっと美味しい」と 4箱も買ってきた。

赤い唐辛子のパッケージもかわいいし♪

チョコの味を損なうことなく最後に効く辛さがほどよい、、、と 予想どおり好評^o^


たまたま ウォンが残っていたので空港で買ったのがこちら

IMG_2064.jpg

韓国のりチョコレート(゜o゜;

かすかに ごま油を感じないでもないけど、インパクトに欠ける

しかも日本語表記になってて^o^


お土産のチョコといえば

最近では 直島で買ってきた「塩チョコレート」が美味しかった♪

IMG_2010.jpg

甘さの中に つぶ塩のプチっと感があって奇妙に美味しい!

以上の3点の中では 塩チョコがNo.1 と決定(我が家だけの評価だけどね)



関連記事

[edit]

あのチョコはからそう!!!
いい旅行だったみたい。

時間がありましたら、お茶でもしましょう。

Ciao

fabio salvagno #- | URL | 2011/05/01 21:47 * edit *

fabioさん

そんなに辛くはないですよ^^;

( ∩_∩)_旦~~ お茶しましょしましょ♪
モノクロのこと気になってるし,,,

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/05/02 02:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/828-e8689ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)