Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

大道芸に出会う 

美味しいティータイムの後、そのまま帰宅するにはもったいなくて

青空に誘われて ふらっと出かけた三宮駅前

ウインドショッピングでも♪、、、と目的もなくぶらり

IMG_2097.jpg

と、、、なにやら人だかりしてる

白い仮面をつけた男性二人が なんか喋ってる

よく見かける大道芸人かなぁ、、、って思いつつ、

何故か、

一生懸命な雰囲気に つい足が止まり

しっかり最後まで観ちゃった

Smile Creatorさん、、、笑わせてもらいました^o^/

こんなカードももらってきた、、、、、似てる・・・



IMG_2100.jpg

ダンスもパントマイムも マジック(?)もやっちゃう

いきなり種あかししちゃう バレバレのマジックが笑える^o^

ドタバタ調あり~の しなやかダンスほのぼの系あり~の(^^ゞ

いいね、表情が


思いがけない楽しい出会いに 気持ちが弾む

スマイルクリエーターさん 頑張ってねー

(後で気がついた、、、コンデジ持ってたのに撮ること忘れてた^^;)


また何処かで会えるといいな^^

Smile Creatorのサイトはこちら

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/837-734f3570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)