Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

1000000人のキャンドルナイト@osaka city 

夏至の夜の「キャンドルナイト」に先駆けてのイベント

西梅田ナイトをぶらっと歩いてきた

_MG_0799.jpg

薄暮の中に 優しい光がいっぱい^^


この灯りを見逃した人たちへ 作品の紹介を

_MG_0815.jpg


午後7時すぎ、ヒルトンプラザウエスト前


_MG_0817.jpg


_MG_0822.jpg

この季節、7時30分はまだ明るい


_MG_0826.jpg

宵闇が迫りつつある


_MG_0836.jpg

だんだんと人が増えてきつつあり


_MG_0849.jpg



_MG_0850.jpg



_MG_0858.jpg

織姫と彦星がキャンドル銀河の中でデート中^^♪


_MG_0863_20110609024047.jpg


ハービスプラザのオープンカフェも 立ち寄る人が多くて忙しそう(^^ゞ

爽やかな季節 ここでほっこりするのが好き


_MG_0868.jpg

午後8時、ふっと 暗くなる・・・

周囲のビルから灯りが消えた


ここにも小さな街灯りが^^


_MG_0872.jpg

カラフルなメッセージキャンドル

自分の想いを描いて好きな場所における(6時~9時半まで受付らしい)


この頃になると来場者はどんどん増えてきた

みんな楽しそう♪


笑顔がいっぱいなキャンドルナイトを後にして 今夜はベトナムフードで

久々の友人と旅と食談義に華が咲く咲く♪~満開だ (^。^*))


関連記事

[edit]

残念 また見逃してしまいました。もう何回か昼間に通りかかって、予定していないので帰らなければとか、カメラがとか・・・・・パンフレットをもらって、近づいたら日にちを確かめようと思っていたのに!!
今年はすっかり忘れていました。デジタルだからカメラは大丈夫だったのに。
いつも準備を見るだけでしたが、今年は反対方向明石に行ってしまいました。
来年こそは、この素敵な明かりを自分の目で見たいです。
画面で楽しませて頂いてありがとうございました。

hiyoko #- | URL | 2011/06/09 22:37 * edit *

hiyokoさん

明石だったんですね^^

私はたまたま仕事で梅田へ行く時間が ぴったりこの時間帯だったのです♪
仕事前に知って、ちょこっと観る余裕がつくれました^^
ラッキーでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

次回 冬のキャンドルナイトは事前チェックを忘れずにいて、ご一緒しましょうか^^?
作品になるかどうかは別にしても その場に居ることが愉しくなります♪~




momin #JyN/eAqk | URL | 2011/06/10 00:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/858-9850079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)