Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

祇園の猫 

古都、それも華やかな街角の看板猫(=^・^=)

_MG_0730.jpg

一目みたとたん 見とれてしまう魅力的な子

座り方、ひねり具合、視線がなんともまぁ 玄人っぽいのだった^^

背後の窓枠が邪魔やった(*_*)

そんな気配りもすっかり忘れて この子に惚れ惚れ




関連記事

[edit]

ご無沙汰しています

mominさん今晩は~
お久しぶりで~す。
祇園の看板猫とっても可愛いですねぇ
色も白と黒で毛並みも綺麗ですね。
mominさんテンプレート更新しなかったのですか~~


emiko #56hFMYbw | URL | 2011/06/12 22:45 * edit *

emikoさん

こんばんは~^o^

とても大切にされている、って感じで、
猫のプライドを感じました(笑)

あ、テンプレートはですね^^;
しばらくは白背景で爽やかにいこうかな、、って^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/06/12 23:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/860-79fcf0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)