Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

水族園 

陽射しはなく 涼しいようにみえて 蒸している

どうも体調が落ち着けない^^;

_MG_0358.jpg

久しぶりの水族園、5月のとても暑い午後だった

魚たちが泳ぐ大水槽は涼しそう^^(写ってないけど(^^;;;)

水族館好き人間はお天気に左右されないインドアで楽しめる♪



_MG_0411.jpg

贅沢でなく工夫されてる感じが好ましい^^


_MG_0373.jpg

リーフィーシードラゴン

ふわりふわり~ ゆらゆらり~、、、と


_MG_0377.jpg

たこつぼ^o^


_MG_0378.jpg

こちらは自由奔放(?)にクネクネたこおどり^o^


_MG_0409.jpg

通路の壁も楽しい♪


_MG_0428.jpg

深い海のブルーに包まれたような気分

須磨水族園、ささやかに色々楽しめる

訪れたのが夕方で、あっという間に閉園で惜しかった・・・

休日は早起きしないともったいない(-_☆)

          よぅ~~~~~く、わかってるんだけど、、、





関連記事

[edit]

光の使い方はうまい!!
青い色に癒されました。
Grazie!!!

fabio salvagno #- | URL | 2011/06/19 18:02 * edit *

fabioさん

Ciao!^o^
青い色は人の心を落ち着かせるのですよね。
新緑の瑞々しい緑もいいけれど、
この季節、青に惹かれて・・・

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/06/20 18:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/862-ea8699c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)