Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

青い海・空、白い雲たち 

梅雨も明けて 夏まっさかりな沖縄

「今度こそ 青い海をみるんだ!」と みんなの切なるつよ~い願いが届いて(?)

希望通りの青空に真っ白な雲が迎えてくれたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

_MG_0889.jpg

今回は本島の南方面を走る

_MG_0896.jpg

緑も美しい(??^-^??)

なんだか 面白いモノ発見!

おっきな林檎みたいに見えた(?)この正体は、、、後ほど(^^ゞ


_MG_0924.jpg

初めて行ってみた「沖縄ワールド」

テーマパークは 毎回かなり楽しんでる♪



ランチタイムは「浜辺の茶屋」で

IMG_2181.jpg





_MG_0978-1.jpg

窓辺から 限りなく拡がる青空を眺め、、、

絶好のロケーションに 心舞い上がった~♪ d(⌒o⌒)b♪

満ち潮時には 眼下まで青い海がせまるそうだ(いつかその風景を見たいと思う)


IMG_2173.jpg

ホットサンドにシークワァーサージュースをセットで

美味しいヽ(´▽`)/ そして 安いし♪

お腹いっぱいになる^^


_MG_0955.jpg

ゆったりとランチタイムを過ごして大満足♪

ザ・オキナワ・・・強烈に太陽が照りつけてくるけど^^;

そのギラギラが うれしい


_MG_1025-1.jpg

アメリカンな通りを見つけると ちょこっと歩いたりしながら

快適なドライブ^o^


_MG_1063-1.jpg

夕暮れ近く、アメリカンビレッジに到着

目的はこれです~

観覧車好きが集まってるもんで これに乗って2周することにv(=∩_∩=)

2周すると、100円高いだけで しかもドリンク付きになるし


_MG_1082.jpg

観覧車に乗って夕陽を眺める、、、というのが 企画者の意図で^^

シークワァーサージュース缶を飲みながら

(((o(^。^")o)))ワクワク

可愛らしいパステルカラーなお家がミニチュアのように並ぶのを眺めつつ


でも、、、なんだか心配に(‥;)

空いっぱいに 雲が広がりつつあり、、、


_MG_1087-1.jpg

あっという間に こんなことに。・°°・(>_<)・°°・。

夕立。。。

このあと、さわやかに晴れ上がってくれた


関連記事

[edit]

Belle

青空を見てほっとしました。写真だけで話ができています。視線は新鮮(偶然な言葉選びです)だった。
(o~-')b

Fabio #- | URL | 2011/07/05 20:25 * edit *

Fabioさん

沖縄の青は 関西のそれとは違って、
くっきりと思いっきりの青・・・
帰ってきたばかりなのに、また行きたくなっています^^;

シセンはシンセン(笑)ありがとうv-10

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/07/06 23:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/07 15:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/867-2f149118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)