Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

金武(きん)歓楽街&ランチ 

「キャンプ・ハンセン」(米軍海兵隊基地)前にひろがる新開地に到着

目指すは、、、

元祖タコライスの店♪ d(⌒o⌒)b♪

_MG_1221.jpg

3月にここへ来たときは お休みだったので、今度こそ!


ベビー連れママグループが旺盛に食べている隣りのテーブルに注目する私達

注文を悩む私達に 彼女達のアドバイスは適切だった(^^ゞ 

ありがとー!


IMG_2191-1.jpg



で、、、今回はタコライスじゃなくタコスに決まり

一皿にタコスが4つ、ドーンと!(これを2皿注文)

IMG_2190-1.jpg

美味しい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

中身がいっぱい詰まってて 皮はパリパリン

一皿が500円也(タコスが4つも^^)

ドリンクは100円也


キングターコースよりも元祖といわれる「パーラー千里」は

飾りっ気の無さが妙に気にいったお店♪


_MG_1241.jpg

食後は周辺をうろうろ


_MG_1245.jpg


_MG_1252.jpg

沖縄とアメリカが複雑に融合?


_MG_1260.jpg

現在はやや寂れている通りを歩く

しかし、、、

余りの暑さに 誰からともなく「アイスたべたーい!」

というわけで、、、前から目をつけていたここへ避難


_MG_1274.jpg

スモールサイズでも 私達には多すぎる(゜o゜;

お口の中は もう冷え冷え状態{{ (>_<) }}


で、びっくりしたことに、、、

ここで あのタコスのお店のヤンママグループと再会

IMG_2199-1.jpg

そっかぁ~

タコライス→スィーツのパーラー、、、って地元コースなんだよ♪

と、勝手に決めつけた私達だった(^^ゞ??


_MG_1278.jpg

空はどこまでも青く高く 拡がっていた・・・

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/870-03806ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)