Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

那覇市内へ 

沖縄三日目、、、

あっという間に最終日(・_・、)

今日も暑くなりそう

_MG_1410-1.jpg

雲がもくもく、、、なんともエネルギッシュだこと

ホテル前にて


_MG_1415-1.jpg

宿は普天間基地の近くの高台にあり、夜景も面白かった^o^

チェックアウト後、那覇市街地へと向かう


_MG_1420-1.jpg

車窓より

帽子と傘、、、ダブルで陽射しを避けるべきなのね^^;


_MG_1424-1.jpg

気になるポイントを見つけると一時停車して ちょこちょこ歩き廻る

青に惹かれて近づいてみると、露地の奥で女性が喫煙中


_MG_1431-1.jpg

この暑さでも猫は元気

_MG_1433-1.jpg

人は、、、ちょっとバテ気味ながら

何故か、、、内股で立つヒトがいて(^^ゞ


_MG_1441-1.jpg

ここにも元気な猫がいて^^

(裏通り歩きは続きます)

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/871-6b598b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)