Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

12日の虹 

先日、マナーモード中の携帯に友人からメールが入った

「今、東の空に凄くきれいな虹が出てるよ」と^^

RIMG0477.jpg

12日の夕暮れ時のこと、、、

ちょうど写真塾で勉強中だったから「見られないわ」(x_x;)と返事した

なんだか とっても損した気分でしばらく(x_x;)シュン・・・

そうしたら 翌朝のメールにこれが添付されてきた♪


RIMG0476.jpg

あー、惜しいことしたなぁ。。。

(教室をさりげなく抜け出せばよかったかな^^;;)

こんなパーフェクトな虹、長いこと見ていない


尼友くん ありがとう^o^
関連記事

[edit]

あの日は琵琶湖にもこんなのがかかっていましたよ。
見たらみんなうれしいようでそこら中で携帯構えてたり、指さしてほらな感じの人をたくさん見ました。
悔しがらなくてもまたいつか見られますよ。

かと #IAmA4RkY | URL | 2011/07/17 04:46 * edit *

かとさん

あら!
ってことは、、、早い時刻から虹が現れていたのですね^^
そうそう、虹を見つけるとみんな小さな歓声をあげてしまう^o^

道行く誰かにも気づかせたくなるものです♪
なにか 良いことがありそうな気がするものです♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/07/18 00:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/875-49dc08e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)