Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

風に揺れる田んぼのアトリエ 

7月初めの蒸し暑い或る日

三田市にある「たんぼのアトリエ」(新宮晋)を観にでかけた^^


_MG_1509.jpg

少し迷って(?)現地到着

静かな山あいには 私達数人だけ・・・

遙かに それらしきモノが見えている

つぅ~~~っと延びた一本道の気持ちいいことヽ(´▽`)/



_MG_1529.jpg

風や太陽の自然エネルギーで、自然と共存して生きていこう

それにはどうしたらよいのか、、、

そんなことから始まったプロジェクトのようだ


大きな作品の中にちょっとだけ入ってみる。。。

_MG_1543.jpg

照ったり陰ったり、、、な ややこしい不安定な空模様

一喜一憂しながら うろうろと田んぼ周りを眺めて歩く^^

ビニールハウスの中に少し居るだけで 汗びっしょり


_MG_1547.jpg



_MG_1551.jpg

作品のひとつ

風が吹くとゆらゆらゆっくりと動く

瑞々しい緑の中で揺れる白が美しい


_MG_1554.jpg


この日 風は余り強くはなく

_MG_1572.jpg

びっしりぶら下がる鯉のぼりと、笹の七夕飾りが同居してる(^^ゞ


美味しい空気と 流れる汗、、、何度でも深呼吸したくなる緑の大地

梅雨明け寸前の真夏日


田んぼのアトリエ /新宮晋・風の彫刻


このあと、焼き物の郷へ向かう






関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/876-0256e601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)