Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

丹波立杭・陶の郷 

田んぼのアートを楽しんだあと、陶の郷(すえのさと)へ

丹波焼の窯元が散財する露地を気儘に散策する

_MG_1603.jpg

ランチの後、灰色空からは遂に雨が降り出したけれど、

しばらく雨宿りするうちに なんとか しとしと状態に^^;

実はこの雨宿り中、各自 陶芸作りに挑んでみた!

これが以外と難しく 悪戦苦闘するはめに(`´メ)

みんな 初めての体験なので大騒ぎ

「写真撮ってる方がずっと楽」とか ^^?

「こんなことやろうって言い出したのは誰や?」とか(~_~;)

簡単そうに思えたのに、、、

小学校時代のの粘土細工なんぞ思い出したりして ま、、けっこう面白かったんだけど(^^;;;


窯元

この周辺には窯元がわんさか密集しているようだ


やがて、陽が射してきて 再び撮影開始♪

_MG_1621.jpg

こういう被写体は自分としては珍しい


_MG_1625.jpg

静かな里に 時折り小雨がポツポツ。。。


_MG_1631.jpg

光がさすと 慌てて撮ってみたり^^;


_MG_1656.jpg



_MG_1660.jpg


夏草が茂る、、、廃屋みたい


_MG_1663.jpg

向こうでは煙が上がっている

窯に火が入っているようだ

_MG_1665.jpg

人気を感じない 余りにもひっそりとした山里

立ち上る煙に たとえば生命を感じた気がした


そして、後日談・・・

     当日は感じなかったけど、翌朝から足首近くが痒みと痛みで硬くなり

     その翌日には 中心は血のような真っ赤になり周囲はパンパンに腫れ上がり

     とうとう 足の指先まで腫れ上がってしまったw(☆o◎)w

     もちろん、クリニックでお薬をもらって、一件落着(^。^;)ホッ

     1週間余り どうなることかと。。。

     山里の悪い虫には 皆様呉々もご用心を(`´メ)

     ま、こういう所へ短いパンツで踏み込んだ自分が不注意でした

     \(__ )反省・・・



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/877-8c4bc158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)