Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Summertime♪ 

珍しいことに早朝に目覚めた今朝^^

予想していた以上にお天気はよくない(~_~;)

おかげで(^^?)気温も低くて 朝はボンヤリな頭もスッキリ、凌ぎよい♪


灰色曇天空の下で 蝉がみんみん鳴きわめいている

蝉の鳴き声と炎天下は猛暑のセットものだと思っていた^^;

ちょっと不思議な気がする今日の空と蝉

_MG_7979-1.jpg

こういう日は ゆっくり本を読んだりしていたいな、、、

それとか、、、

散らかったテーブルの上やら 本棚の整理?

本日 急ぎの仕事はないから開店休業^^ 


久しぶりに聴く♪~Janis Joplin

この「サマータイム」が 気にいっている^^♪



関連記事

[edit]

素敵な Summer Time をありがとう。

かと #IAmA4RkY | URL | 2011/07/26 02:02 * edit *

かとさん

彼女のこのSummertimeは一度聴くと忘れがたく、、、
そして ついついグラス片手に^^♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/07/27 01:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/878-a3f8ff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)