Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ティーコート 

暑い暑い午後、久々に学生時代の友人とお茶した^o^

阪急西宮の3Fにあるこのお店は紅茶専門店なので 時々利用する♪

こんな涼しげなドリンクもあり

2011072114300001.jpg

ローズティーラッシー だったかしら? 

飲んだら忘れてしまうなぁ(~_~;)

ローズヒップ他色々ブレンドされてすっきり味なピンクの部分

下が甘味のあるラッシー

混ぜると可愛い淡いピンク、ほんのり甘い飲み物になる^^

携帯で撮ったので いまいちピンクの愛らしさが足りない(^^ゞ


お洒落な生活雑貨フロアの一角にあるんだけど、意外に落ち着くカフェです
  ↓
「ティーコート西宮」

関連記事

[edit]

司会、おつかれさん。
かっこよかった。

かと #IAmA4RkY | URL | 2011/07/26 01:59 * edit *

かとさん

ありがとうm(*- -*)m 
けど、司会らしいことしてませんよねー^^;
みなさんにサポートしてもらい どうにか、、、でした( ;^^)

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/07/27 01:07 * edit *

こんにちは~♪

トロピカルな雰囲気で夏らしいドリンクですね☆
ここのお店には入っていませんが、
私もつい最近、ガーデンズに行ってましたよ~

同じ日だったりして(^o^)b

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2011/07/27 10:38 * edit *

yamatakaさん

こんにちは^^

ガーデンズは我が家から徒歩圏内なのです♪
で、ついつい衝動買いしてしまってます(*_*)

同じ日かも、、、
私達 ニアミス多そうですもんね~(笑)

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/07/28 16:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/879-ede7b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)