Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

東日本応援シート@The Live Bang! 

7月27日、大阪の追加公演 初日♪~

会いに行ってきたv(=∩_∩=)

2011072717140001.jpg

2月の大阪公演から始まった「The Live Bang!」全国ツアー

大阪公演最終日に観にいって「じゃ 行ってきます!」と手を振る彼に

「いってらしゃい!」を言ったんだから(^.^)/~~~

「おかえりなさい」を 言わなきゃいけない(^^?)


そう、今週は 福山雅治ライブ週間♪~(((((o(^_^θ●~* 

2011072717150000.jpg

今回の席はステージバックシート、二列目なのでヾ(@⌒▽⌒@)ノ

後ろ姿とはいえ 近い!

ステージ後にある通路も廻ってきてくれるので、最接近は3メートル程になる

バックシートとステージは高さがほぼ同じなので見上げることなく 

同じ高さ目線で すぐそこで ましゃが笑ってる♪ d(⌒o⌒)b♪


IMG_2255.jpg

しかも、バンドメンバーに凄く近いので一人一人のパフォーマンスが楽しい♪

バックシートにいるファンを気にかけて 演奏中も絶えずかまってくれるのが嬉しい


会場風景は ましゃと同じ方向目線で観ているわけで、後ろ姿も悪くないぞ(^^ゞ

これって バックシートならではの美味しさ^^


ところで、

東日本応援シート、っていうのは・・・

震災後に再開した公演より ステージセットとステージ演出も大幅に変更された

それにより新たに席を増やして販売されているチケットシートのこと

その収益は全額、日本赤十字社を通じ被災地に寄付される

(もちろん、ライブの収益の一部も寄付されることになってる)


IMG_2252.jpg

ピンク地にスニーカーは 27日からの販売グッズ

当然のように買ってしまった

で、、、この週末は連ちゃんで大阪城ホール♪~

(汗ばむので 着替え必要だしねっ!)


3年近く前の映像だけど、髪型は今これくらい短いので^^;↓

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/880-116dd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)