Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ましゃ大阪公演 最終日♪~ 

昨夜に引き続き、大阪公演最終日にいってきたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今夜はアリーナで♪

IMG_2258-1.jpg

「追憶の飴」は義援金にもなる^^

そのパッケージは16年前のましゃポートレート

わっ、若いー^o^

(本人は、ほとんど変わらないでしょ、、、って言ってた^^;;;)
IMG_2272-1.jpg

中身は なんてことないキャンデーだけどね^^;

「追憶の雨の中」♪で カップにいれて投げられる

本来は水を入れて飛ばしてたんだけど、

震災後から 水事情を考慮して飴にすりかわった^^;

ベタなギャグっぽいんだけど ソレはそれでファンはまた騒ぐ


今日のエンディングは「milk tea」

大阪公演で歌うのは初めてらしい(追加公演での初日と二日目は「最愛」 三日目は「桜坂」だった)


4年ほど前 ブログを始めた頃にこの曲が流れていた♪

ミルクティが好きで^^

誰かとほっこり過ごせる時 暖かいミルクティが傍にあった

そんな暖かい空気を思い出す・・・


こちらは2年前のライブ風景↓



楽しい夢が現実となった三日間は 7月の終わりと共に過激に過ぎていった

かなり 完全燃焼

燃え尽き状態、、、ヘ(^^ヘ)))。。














関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/883-b2c3c593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)