Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

天川村・朝 

お祭りが済んで 一夜明けた朝の宿

_MG_1917.jpg

なんて涼しいんだろう^^

っていうよりも、ひんやりと肌寒いくらい

通りに面した広い縁側が なんとも風情がある

何かお盆に乗っかってるけど?     IMG_2306.jpg  

                         運気向上「前途ヨーヨー」だって(^^ゞ 

                         そりゃ 遊ばないとねー_ρ(^^ )/

                         何年ぶりかしらん^^? 遊んだの・・・

                         ゆら~ん ゆら~ん~と


_MG_1908.jpg

運気をひっさげて(?) しばし朝のお散歩

関連記事

[edit]

お祭りの後はなんとなく気だるさや寂しさを感じます。昔は日本のどこでもこんな光景が見られたのだろうなあという木造の建物。懐かしいですね(#^.^#) ところで最近背景を白色に変えられたのですね。背景が白いほうが写真が引き立ちますね♪

#- | URL | 2011/08/19 22:32 * edit *

華やかだった夜があけて 人も去った遅い朝、
昔懐かしい広い縁側の板の感触が とてもよかったです^^

背景は、、、夏なので白が爽やかに思えたので変えています。

コメントありがとうございます(お名前がわからなくて残念^^;)

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/08/20 16:28 * edit *

あっ、名前を入れるのを忘れていました。私です!

chie #- | URL | 2011/08/24 23:56 * edit *

chieちゃん

やっぱりー(笑)
MSNが繋がったと尼友に聞いて、
(これは ちえちゃんだな?)って思ったわ。

新しいお仕事はどんな感じ?
先日ブルーレイディスク「ディーガ」を買いました^^
ビエラリンク、便利やねー♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/08/25 00:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/890-19fbf3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)