Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

真夏の動物園 

予想外の快晴に グウタラするはずの気持ちが揺らいだ・・・ 

入道雲に誘われて 無謀にも午後から外出

_MG_2144.jpg

ご無沙汰している動物たちに会いに行く♪~

それにしても、、、暑い┐('~`;)┌

王子動物園は とっても空いていた(^^ゞ

象さんを観てると暑苦しくなってきたので(ごめんなさい) 水系を求めて歩く

_MG_2080.jpg

気持ちよさそ~^^

ペンペンは夏でも冬でも元気に見える♪


_MG_2110.jpg

君も元気そうでなにより^o^

雲を食べてるみたいに 見えなくもない(?)


そして、絶対にはずせない子に会いに行く(^^_)♪

_MG_2165.jpg

ふさふさの毛並み^^

暑苦しいなんて 全然思わない(好きな子はなんだって可愛い)

夕暮れ近く(食事タイム近くなり) レッサーパンダはくるくると動き回って

なかなかうまく撮れない(`´メ)

しかも 望遠レンズ持ってきてないし、、、

今日はこれでがまんしとこv(=∩_∩=)


この暑さの中、

気がつけば2時間以上 うろうろしていた(゜ロ゜)

500mlのボトルはあっという間にカラッポ


汗まみれになって帰り道、JRに乗ったら冷房が強くてゾクリとした

エコ、、、してないのかしら?




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/894-201c3459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)