Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

作品ふたつ 

以前、丹波焼きの里で何を思ったのやら^^;;作品造りに挑戦

苦労の果て(?)に とりあえず形にしたモノが焼かれて送られてきた!!

おっかなビックリ、ドキドキしながら封を開く


それで・・・

IMG_2337.jpg

こういう感じに出来上がり

生まれて初めての陶芸作品(ていうか、粘土細工^^;;;)

ま、いいじゃないの♪~と ほろ酔いの週末となりました☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆




関連記事

[edit]

美味しそうなきゅうりの浅漬け。器が良いので美味しそうなのか浅漬けが美味しそうなので器がよく見えるのか・・・・
すごい作家の作品ですもの。

Hiyoko #- | URL | 2011/08/28 21:41 * edit *

hiyokoさん

あはは^^;
浅漬けが美味しいのです♪

土をコネコネしながら 居酒屋さんの突きだし(お通し)をイメージしてました(^^ゞ

みんなの作品を集めたら居酒屋セットが並ぶのでは^^?
世界に一つしかないマニアックなセットv-17

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/08/30 01:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/895-28993a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)