Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

開きっぱなしの踏切 

ひっそりした夜更け、踏切の黄が目をひく

ここ、高架になったから電車は走ってない、って思うけれど線路はあるし、、、

まだ何かに使ってるのかしらん?

夜遅くに通るときはちょっと周りを見てしまう(^^ゞ


IMG_2365-1.jpg

ところで、、、

朝夕、とっても涼しくなって 夜もすぐに眠りにつく快適なこの頃^^

ミステリーをキリのよいところまで読むのが 睡眠前のわたしの日課


ところが近頃 ちょっと変(?_?)

面白い本を読んでいても パタリ落としていつしかスヤスヤ(_ _).。o○

それなのに、、、夜間しっかり寝ているはずなのに

日中、特にお昼過ぎはもうれつな睡魔がやってくる

まるで春眠、、、のように(^^;)...

仕事辞めちゃったから気持ちゆるんでしまったのかな


IMG_2368.jpg

朝寝坊がうれしい毎日♪~

いただいたMOET & CHANDON 結婚記念日用にとっておいた

お気に入りライブの録画を見ながら テンションもあがってヽ(´▽`)/

Kさんご馳走様でした





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/906-1419aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)