Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

お昼のワイン♪ 

久しぶりに大阪市内へ出かけた

ちょうどランチタイムに合わせて 知人が連れてってくれたレストランは

カウンター席が並んでいるだけのすっきりしたお店

2011092912250000_20110930202454.jpg


カメラを持たなかったので 携帯で撮影^^;

お水が美味しそうに見えたので撮ったけど やっぱり表現できてない(x_x;)

とか言いつつも 美味しいランチだったので紹介を・・・



前菜、冷製スープがまずでてきた^o^

美味しくいただいてから「あ、写真!」って(笑)

一年ぶりの知人と話がもりあがり すっかり忘れてたー

2011092912020000.jpg

鶏と烏賊のトマトソース煮&ライス


2011092912200000.jpg

手製のデザートは甘みが抑えられて上品な味v(=∩_∩=)

グラスは梅酒ゼリー

これに珈琲か紅茶がついてくる


心地よく流れるBGMは サラ・ブライトマン♪のクラシックアルバム

グラスワインもいただいて 昼間っからしあわせ~


海鮮フランス料理Charbon
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/921-1a97cbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)