Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

やっと、、、秋 

一気に涼しくなった週末の午後

楓が色づいて、こんな実を初めてみた

2011100112130000.jpg

10月1日 西宮北口にて、この日もまた 携帯で撮るしかなく(^^ゞ


まだ夏物がそこらへんに散らかってる我が家

一気に片付けの季節になりそう(^^;;;


2011100112290000.jpg

午前中は英語勉強会で、その後のランチはインドカレー店でワイワイ^o^

美味しくてお値段も安くて♪~「デリーキッチン」は賑わってる

ビッグサイズのナンは私には食べきれず、、、(:_;)もったいないけど残す

食後の飲み物は150円追加でOK

この日もやっぱり チャイでほっこり


デリーキッチン
関連記事

[edit]

すっかり秋の気候になりましたね。
うちも早く衣替えしなきゃ!と思いつつ
いつも気持ちがついていくのが遅れ気味です(^^;

Pace #n2UQMNuM | URL | 2011/10/02 23:11 * edit *

Paceさん

暑い期間が長かったせいか、急なひんやり感に
身体もついていかないようで(^^;;;

ビールで重くなったお腹(夏太り)をどうすべきか(`´メ)、、、とっても悩みの秋です^^;

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/10/03 02:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/923-683d7608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)