Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

淡路観音 

地物の直売店では 結局何も買わなくて、更にドライブ

_MG_2817.jpg

面白そうなポイントを見つけたら 車はストップする予定^^;

各自が ここだ! あっちだ!、、と好き勝手に口走るので、なかなか予定どおりには進まない


いつものこと、、、(^^ゞ

_MG_2841.jpg

ここはなに?

廃材が散らかってて・・・

ひび割れたコンクリート

経営破綻してしまった施設、管理者もいないようだ

五重塔にはネットがかかっている、、、破片など落ちると危ないので保護シート?

なんて侘びしい風景


右の 妙に浮いた白い建物はカフェで現役営業中^^

遠くから見たときは うち捨てられた別荘かなんかかと思った



危なそうだし、誰かに止められたら すぐに引き返そうね、、、なんて言いつつ

左の方から ゴソゴソちょっと中へ((((((^_^;)

_MG_2853.jpg

そしたら 立っていた!

淡路観音、、、ひとり寂しく 訪れる人もなく(、、て あるわけない・・・・か)


さらに・・・

_MG_2855.jpg

さびれた道を歩いて行くと 彼方に女神像が(゜o゜;

観音様と自由の女神と、、、次は何が^^?


この先はどうなってるんだろう?

気にはなるけれど、、、

誰かに注意されないうちに ここらで引き返すことになった


この日の予定は まだ 消化しきれていないのだから\(^^;)...

次、いきまぁ~す
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/928-202e69db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)