Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

 


_MG_3191.jpg

太陽の光があって、空気中に水滴があって、

水滴がプリズムの役割をする


そうして、

赤から紫までの光のスペクトルが並んだ円弧状の光の帯がみえる

虹は噴水を移動しながら消えることなくて

いつまでも飽きることなく眺めていたかった午後^^







関連記事

[edit]

No title

琵琶湖ですな、浜大津ですな。
虹が見られてご機嫌ですな。
後はどこへ行かはったんやろか。
次更新が楽しみです。

かと #IAmA4RkY | URL | 2011/10/17 17:36 * edit *

かとさん

あらっ ( ;^^)
バレバレでしたか・・・

そっか、地元ですもんね(^^ゞ
大津から浜大津まで近いのですね

虹、虹^o^って ひとりで喜んでました
お祭りを知らずに ぶらっと下車なんてお気楽なひとv-8


momin #JyN/eAqk | URL | 2011/10/18 03:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/935-6de820e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)