Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ラップ 

朝の柔らかな光^^

_MG_3657.jpg

昨日、帰宅してベランダ側のカーテンをすぅ~っと開けたら

え?、、、急に視界がボヤ~ンとおかしく

半透明のビニールで窓ガラスがすっぽり 覆われていた(@_@;)




_MG_3649.jpg

こんなになってる (ーー;)

保護シートとビニール、二重のラッピングで外界の様子が ますます判らなく

ガラス戸を開けることが出来ず

10月にしては暑さを感じる午後、室温は更に上昇 (゜o゜)↑


とか言ってるわりには 写真なんか撮って遊んでしまうのだった

関連記事

[edit]

No title

これきついです。
窒息しそうな気分になる。
1週間も続いたろうか。
一昨日やっとビニールを外してもらって
一息ついたところ。

かと #IAmA4RkY | URL | 2011/10/23 04:25 * edit *

かとさん

毎日、息苦しい気分です(x_x;)

外出から帰ると室内が蒸し暑くて 空気が澱んで気持ちわるい(`´メ)

玄関だけ開けても風は通らないし、

その玄関通路側も工事の騒音がすごいし(:_;)

1週間くらいガマンすれば済むのかなぁ・・・・?



momin #JyN/eAqk | URL | 2011/10/24 03:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/939-0e8a9d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)