Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

青空 


_MG_3990.jpg

マンションの北側から見えるこの給水塔がお気に入り^^

保護シートを通して見える白い塔だけど、、、仲良くあちらも保護シート(^^ゞ



関連記事

[edit]

No title

僕も青空を眺めていました。

bino #- | URL | 2011/11/02 08:20 * edit *

Ciao

Come stai?

今日、梅田のニコンサロンで大阪芸術大学の生徒達の写真展に行ってきました。去年ほど迫力はないが若くて、これからの作家さんになれるだろう人はそこから出てくるだろう。
年が暮れるまでに、時間がありましたらまたお茶でもしましょう。Per favore.

Ciao

Fabio Salvagno

fabio salvagno #t5k9YYEY | URL | 2011/11/03 21:29 * edit *

binoさん

時差はあるけど この空は南半球と繋がっていますね^^

関西は11月というのに最高気温が25℃です、、32℃には負けますが(^^;;;

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/11/04 02:23 * edit *

fabioさん

stammi bene.^^

毎日、フルに活動されてる様子ですね、 私も見習わないと^^;
fabioさん、ずっと忙しそうなので声をかけそびれています。

今月末にグループ展があります(11/24~11/29)
今年はニコンではなく 阪急塚口駅前のさんさんタウン内なので
ちょっと不便ですが、時間がありましたら寄ってくださいネ♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/11/04 02:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/946-7251ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)