Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

秋の龍野・つづき 

紅葉にはちょっと早いかつての城下町龍野

_MG_3734.jpg

きちんと保存された町並みを一歩はずれると 時に取り残されたような風景に出会う
_MG_3764.jpg


凄まじいことになってる

持ち主は、、、いったい?

ミステリー好きの好奇心がむくむく


_MG_3784.jpg

ここも雑草が生い茂る

遠くない処に美しい鳥居と白壁が見えていた


さて、、この日のランチはこれ↓

IMG_2506.jpg

地元の方に尋ねたら「龍野ではやっぱりお素麺ですよ^^」って薦められ

素直に入ったお店は 大正解 (^^))((^^)v

ダシがきいたお味はあっさり美味しくて さすがお醤油の町


IMG_2513.jpg

麦とろもいただいて ゴキゲン^o^

お薦めの「すくね茶屋」 ↓

IMG_2528.jpg

旅の楽しみは 地元の美味しい食を味わうことで倍増する♪






関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/948-f49a242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)