Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

秋、近江鉄道 

秋晴れが続いた週、思いがけないお誘い受けて((o(^-^)o))ワクワク

近江鉄道に乗って 突然のぶらり♪~

_MG_4065.jpg

ローカル列車にコトコト揺られ、移りゆく風景がすごく新鮮!

すっかり旅気分になってしまってる^o^

見上げてしまう、立派な柿の大木 (゜゜)

途中下車しながらゆる~く行こう、、、ってことで^^

_MG_4093.jpg

青空の下では 澱みさえきれい


_MG_4135.jpg

こんな販売機が まだ、、、


_MG_4132.jpg

足の向くまま 気の向くまんま

ここが何処だか、思い出せない((((((^_^;)


_MG_4148.jpg

初めての町って ほんとに楽しい♪


_MG_4215.jpg


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/951-9ccd853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)