Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

金沢21世紀美術館 その3 

チケットがあれば館内出入り自由なので、出たり入ったりうろうろ^^

雨も降ったり止んだり

_MG_4633.jpg

と、、、扉から女性があらわれ

なにやら ケーブル引っ張ってずんずん歩いてる



_MG_4642.jpg

ケーブルの行く先に小さな車を発見(゜o゜)

中には いろいろ積み込まれていて興味津々で覗いてしまう^^

小さな移動するカフェ?

これから 開店準備を始めるところらしい

彼女はこの車の主、お話して撮らせてもらった

オープンしたころに お茶しにきまぁ~す♪


_MG_4756.jpg

しばらくして戻ってみると、、、営業中


_MG_4795.jpg

ポツポツとお客さんも集まってきて


_MG_4799.jpg

私は本日お薦めの「メイプルシナモン・ソイミルクティ」をお願いした

豆乳系のホットドリンクが色々ありそうで楽しい♪

3時も過ぎて 空気冷えてきてるので暖かい飲み物が嬉しく美味しい



飾り気のないかわいい彼女は ゆったりと丁寧にお茶を入れてくれる

何気ない小さな出会いが嬉しいティータイムv(=∩_∩=)


_MG_4801.jpg

ややこしそうな二人乗り自転車(O.O;)

黄色い枠をすりぬけてサドルに座らないといけない

お腹太ってる人は くぐれないよねー Σ(|||▽||| )

どうりで、、、

試してる人達は みなさんほっそりしてた。。。

関連記事

[edit]

No title

本当に楽しい。
美術館の敷地の中ですよね?
どうしてこんなに楽しいことに出会えるの?
惹きつけ合うものが生まれ出てくるようですね。
私が行くところには、何も登場しません。全部かくれんぼしているみたい。
まだまだ見たいなー。
その4 を楽しみにしています。

Hiyoko #- | URL | 2011/11/12 23:19 * edit *

hiyokoさん

そうそう^^
敷地内です。
最後の写真の扉の中でも ささやかなイベントでお茶会もやっていました。

('' ) キョロ ( '') キョロしてるので 迷子にもなりやすいんですよね^^;
連れを気にせず勝手に動くので はぐれます(:_;)
迷惑なひと、、、ですσ(^_^)

美術館編はここまでです、ネタ切れでその4は無いのですm(*- -*)m 

いつも見にきてくださって有り難う(●⌒∇⌒●) ♪~

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/11/13 01:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/963-19962a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)