Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

表参道ヒルズ 

11月16日、早朝の新幹線で東京着後、とりあえず舞浜(千葉)へ直行

_MG_5332.jpg

イクスピアリもクリスマスモード♪





_MG_5333.jpg


大きな鞄をホテルに預けて 身軽になって♪~

_MG_5330.jpg



まずは東京、表参道ヒルズへ ランチと散歩を兼ねて・・・

_MG_5394.jpg


ここが目的

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念のイベントを開催中なので^^

埼玉へ行く前に寄り道したくなった


_MG_5388.jpg

直島でも見たあの人のデザインがここにも^o^

草間彌生デザインの「パンプキンクッキー」は 楽しくて美味しい^^

限定パッケージは3月末まで販売中♪

アート&スィーツ S & O


_MG_5380.jpg

ミッキーのシャンデリアは色が変わるのできれい


_MG_5363.jpg

ディズニーのキャラクターたちがこんなシルエットで佇んでる


_MG_5359.jpg

明日のディズニーリゾートへの想いがふくらんでゆく♪ d(⌒o⌒)b♪


このあと 埼玉スーパーアリーナへ向かう

「The Live Bang 2011!」は6時30分開演なので (^。^*))

大宮駅にて同志(?)たちと しばしのティータイム

(大切なライブ前なので もちろんアルコール抜きで^^)



関連記事

[edit]

No title

ブログを拝見しても、と~っても活動的にいろんなところに
行ってらっしゃって羨ましいです。
金沢にも行ってみえたんですね~
今度は東京?いいな、いいな~(笑)
ブログも冬バージョンになっていい感じですね。

chie #- | URL | 2011/11/23 23:44 * edit *

chieちゃん

こんばんは☆

あっちこっち飛び跳ねてるのはchieちゃんじゃないかなぁ^^
美味しい物いっぱい食べて、元気でなにより

今年はまだ暖かいけれど、これからどうなるかしら?
札幌からは雪の便りがきています^^

たまにはこっちへも飛んできてネ

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/11/26 00:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/973-f77fe36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)