Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

東京ディズニーリゾート 一日目 

11月18日、曇り時々晴れ

_MG_5416.jpg

前夜は気がつけば3時過ぎまで宴会で、、、((((((^_^;)

今朝は必死で起きて 10周年のディズニーシーへ(ふだんは朝寝坊の私もがんばる!)

8時には もう長い列ができていた・・・

_MG_5426.jpg

クリスマスバージョンのミニーちゃん



_MG_5441.jpg



_MG_5428.jpg

ショーを良いロケーションで見るためには ひたすら待つ 

ジット立ったまま、1時間も過ぎる頃にはすっかり冷え切ってしまうけど


_MG_5407.jpg




_MG_5432.jpg

平日とは言え、いつだって混んでるディズニーだ^^;



_MG_5467.jpg

パレードを見るためにランドへ移動する^^

計画的に動かないと見たいモノを逃すので あっちこっちと、けっこう忙しい(^。^;)



_MG_5478.jpg

何度も見ているシンデレラ城だけれど、この風景は大好きで飽きない


IMG_2868.jpg

夕ご飯は 再びシーへ移動^^

ランドではお酒が飲めないからだ(なんと、単純な!)

10周年記念ハーフボトル (^^))((^^)v

シーフードリゾットが美味しい^o^

IMG_2864.jpg


_MG_5485.jpg

一日はあっと言う間に過ぎてゆく

シーの夜景は幻想的で美しくて愛らしい

_MG_5500.jpg

待って 歩いて 飲んで 撮って、エキサイティングな一日もおしまい

ホテルへ戻って ビールでも飲んで寝ましょ、っと


明日は予報通り 雨の一日になりそうだな(:_;)


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/980-fd363c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)