Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

 

休日の西天満あたりは人通りが少ない

フェニックスタワー27階から眺めた御堂筋

IMG_3250.jpg

すごーく久しぶりに「燦」でランチをすることになり^^



ビルが出来た当初は このお店ではお豆腐料理がメインだったので

ヘルシー嗜好の女性群に人気だったけど、、、

長らく来ないうちにメニューは増えたし、ずいぶん変わってた^^;;;


IMG_3252.jpg

三種の振る舞い野菜付きランチ・お魚ランチセット 1,200円なり^^


IMG_3253.jpg

本日の魚は 鯖の煮付け


IMG_3254.jpg

五穀米ご飯には 麦とろが付く^o^

これに100円プラスしたら 珈琲、紅茶、青汁がおかわり自由になる

都会の真ん中のこのロケーションで けっこう良いのでは^^?

ちなみに広い店内は満席だったv(=∩_∩=)

ダイナミックキッチン&バー 燦

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/982-2caed177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)