Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ルームサービスの朝 

11月19日、東京ディズニー二日目の朝

予報通りの雨だった(:_;)

IMG_2898.jpg

しっかりと降っている。。。

それも良し^^;

今朝はドナルドダックルームだけのルームサービスを予約してるし♪


毎晩の夜更かしで 睡魔が去らなくて起きられない私・・・

ルームサービススタッフが部屋に来たときも

まだ7時半だもの、、、 布団にもぐり込んでいた(@_@;)

IMG_2871.jpg

「おきてー!」って言われて(◎o◎)

うっすら開けた目に飛び込んできた この楽しい食卓♪


IMG_2873.jpg

目が覚めた (^^))((^^)v

これが噂のルームサービスヾ(@⌒▽⌒@)ノ


雨降りで良かった~

ショーは中止だし、急いでゲートに走って行って並ぶ必要もないから

ゆ~っくり朝ご飯を愉しめる↑(^^_)ルン♪


IMG_2889.jpg

うふふ^^


IMG_2894.jpg

ドナルドボックスにはキュートなパンセット

これが どれも美味しい

ディズニーリゾートの食べ物は どれも美味しくて裏切らない


IMG_2895.jpg

パンをお皿にのっけてみた

ドナルドのお尻と足型、バターのお皿と並べてみた


IMG_2897.jpg

誰かさん、、、朝からワインですかっ!!

これは昨夜もまた買ってきたボジョレー^^;


のんびりまったりと 時間はスローに過ぎてゆく

もう、雨さえも歓迎している私・・・なんって 単純な(^^ゞ


IMG_2905.jpg

そうこうするうち 少し空が明るくなってきたような^^?


じゃ ぼとぼち支度して出かけよう~

小止みになるかもしれないし、、、と

この判断はとても甘かったことに やがて気づかされる(`´メ)



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/984-74fbe036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)