Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

東京ディズニー、二日目の夕食 

週末の夜は特に混み合うので 予約をいれておいた「マゼラン」

悪天候が影響して お店はひっそり・・・

ハッキリ言って がらがら( ;^^)

_MG_5507.jpg

TDRのレストランの中では 大人っぽい雰囲気のあるお店

夜ともなると値段がはるので 今まで来たことがなかったけど^^;
_MG_5505.jpg

せめて 天井の星座でもみておこう^^


IMG_2964.jpg


IMG_2986.jpg

今日は朝も夜も 豪華なお食事だこと^o^

こんな贅沢いいのかしらん?、、、と言いつつ 

オーダーしちゃったら、一気にテンションあがってきた♪~

(ま、昨夜はコンビニのしょぼいサンドだったし、、、)


IMG_2973.jpg

ストロボ有る無し、で こんなに違ってしまったけど↓↑

IMG_2981.jpg


IMG_2976.jpg

殆ど貸し切り状態v(=∩_∩=)


IMG_2992.jpg

ディズニーシーがオープンして10周年

私のディズニー歴は シーから始まったからちょうど10年になるのね


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/988-74e88b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)