Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

東京ディズニー 三日目 

11月20日、三日目になってやっと快晴

爽やかで暖かくて言うことなしヾ(@⌒▽⌒@)ノ

_MG_5578.jpg

3人影ショットを撮ってみた

今日もシーとランドをいったり来たりする、、、予定(いそがし~(^。^;)


IMG_3074.jpg


IMG_3082.jpg


IMG_3004.jpg

ランドでは ミニーちゃんが朝の挨拶中^^
(実はこのあと、ショーを観るためにシーへ移動して、、、その後再びランドへ舞い戻った^^;;;)


_MG_5594.jpg




IMG_3095.jpg

大好きなグローブシェイプの「チキンパオ」^^

ほっかほかで美味しい

パレードまでの待ち時間は 席を確保した後、これを食べながらじっと待つ・・・


IMG_3100.jpg


IMG_3106.jpg


夕暮れ近くになると 雲が広がりつつあり、、、青空が少しづつ押しやられていく(・_・、)

ビデオ、一眼レフ派が急激にふえている

ここでは三脚や一脚使用はダメ

カメラも頭の位置より高くしてはマナー違反だ

みんなが安全に楽しく過ごせるように♪


_MG_5616.jpg

日が暮れて、、、ランドにさよならして 再度シーへ移動する


で、、、

モノレールを降りて シーの入口へ歩き出そうとしたとたん・・・(゜o゜;

_MG_5620.jpg

いきなり、大粒できた!

一瞬のうちに視界がぼやける

雷を伴った まさにゲリラ豪雨?


私達はタッチの差で屋根の下にいられたけど、

歩いていた人達は大変だ

あっと言う間にびしょ濡れねずみ

服から雫がしたたりおちるほどの、、、


20~30分ほどで 雨はおさまったけど、

急いで帰る人が後をたたない

だって、あんなに濡れちゃっては もう遊んでる気もおきないかも(*_*)


_MG_5623.jpg

すっきりした雨上がり(^^ゞ

最後までしぶとく遊ぶ私達は 「センター・オブ・ジ・アース」でヒュ~ンと下降して

今回の〆としたヽ(´▽`)/


最終の新幹線でグビっと缶ビールを飲んだら、、、

あとは もう夢の世界へ(_ _).。o○

一瞬のうちに新大阪に着いていた_(・・)φ


四日間、よーく遊びましたぁ♪








関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/991-d3759a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)