Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

初冬、薔薇 


_MG_5852.jpg

薔薇園には色とりどりの種類の薔薇が咲いていた

まだ蕾もあれば 思いっきりの満開も、

あと一歩、開ききれずに 色褪せはじめた花もいて・・・






_MG_5820.jpg

風がはこんだものたちが集う




関連記事

[edit]

お久しぶりです

mominさんこんにちはv-277
こちらでは寒い一日になっています。
いつも覘いていただきありがとうございます。
私も年のせいか病院行きで忙しく困ったものです。

今の時期のバラは春と違い綺麗さに乏しいですよね。
私宅ではパーマネントウエーブという名前のバラですが
咲き誇っていますが、鮮やかさに乏しいです。
カエデの紅葉も散り始めました。山茶花の花が満開なんですが、
毎日庭のおそうじで、うんざり(笑)

今年も後わずかとなり、忙しくなりますがお体にはご自愛くださいね。
テンプレートお揃いで嬉しいです。私は気が多くて新しいテンプレートに目をひかれるのですよ(笑)
ブラックの背景が好きなんだけど良いのが見つかりません。

emiko #56hFMYbw | URL | 2011/12/09 14:36 * edit *

emikoさん

こんにちは^^
体調がよくなられて良かったです♪

お掃除ができるお庭があるっていいですね^^
薔薇は 美しく咲いているのがたくさんありましたけど、
うまく咲けなくて 色褪せてしまった一輪に気持ち惹かれました・・・

emikoさんも 頑張りすぎないでくださいね^^;

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/12/13 01:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/995-fe549b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)