Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2011 Winter 

_MG_6033.jpg

先週の西梅田ナイトは見逃したので、今夜は友人と茶屋町ナイトに行ってきた

お昼間の暖かさは日が暮れても変わらずに^^




_MG_6039.jpg



上から見ると(=∩_∩=)、、、、、ハート ↓



_MG_6047.jpg






_MG_6124.jpg

それぞれの想いを綴ったキャンドルライト





_MG_6157.jpg

子供連れのカップル、若いカップルたちが 寄り添ってメッセージを^^

楽しそう♪~





_MG_6132.jpg



会場をぐるぐる一回りしたら お腹すいたー_(^^;)


6時に歩き始めたのに、時刻はすでに9時(^^ゞ

楽しくてついつい、、、



通りかかったイタリアンのお店で遅い夕食( ^_^)/\(^_^ )

そんな時間でもお店は満席で賑わってて 元気がいっぱいあふれてるヾ(@⌒▽⌒@)ノ

元気な街はとっても楽しくて しっかり充電させてもらった


1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2011


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/999-83b9acdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)